こはる日和
34歳。横浜/薬寿堂・譚先生の「漢方周期療法」で妊娠しました。「不妊な私」が「妊婦な私」になった時・・・。戸惑い、悩み、苦しみ、そして喜び・・・。2008年12月に女の子のママになりました。
スポンサーサイト

床屋暦2○年のオットが美容院デビューしました。
我が家のオット。。。

最近なにやらオシャレづいています。

オンナの影??・・・ナイナイ。

わたしゃー、キッチリ見張ってまっせー。


会社の後輩くんとお買い物に出かけるのが、楽しいらしく・・・

後輩くんの服や靴をお見立てするのが、楽しいらしく・・・



でも、でも、

(ぶっちゃけ、髪の毛イケてないねん。)




床屋カット、2000円也。 床屋さんの担当者によっては、

「お、おぬし・・・・。陸上自衛隊の人かいな?」


みたいな昔風の刈り上げはいったりしています。




そこで、一念発起っっ

夫婦で美容院デビュー!しました!!





美容院につくなり、床屋と違うおしゃれな雰囲気に圧倒されたオット君。

男性向けヘアカタログをペラペラ。

なぜかギャル男ばっかりで参考にならない。


美容師さんとのカウンセリングも目をあわせない・・・

どうもキンチョーしてコチコチに固まっているようです。



(おっちゃん、中学生やないんやから・・・)


美容師サン;「お仕事に支障がないような黒に限りなく近い、
茶色いれましょうか!
そして毛量減らしてエアリーなカンジに♪」


オット;「ハ、ハイ♪」



私はカラーのみをオーダーしました。


シャンプーブースで二人並んでシャンプー(こ、この光景、ワラける・・・)

カット台も二人並んでる・・・。

私は、笑いを我慢しなから平然と雑誌を読むふりをしました。

オットはかわいい女性の美容師さんとトークも弾んできたようです。

オットが女性と話している姿。

久しぶりに見た・・・・。

(き、気取ってる・・・う、ウケる・・・ぷーーーーっ♪)




そして出来上がりました。

なかなかいいいねーー^^

似合ってる。


変身前(陸上自衛隊隊員風ヘア)

画像 273

わかりにくくてごめんなさい><









変身後(かるい茶色 エアー感たっぷりヘア)

画像 442

加工を施すと、日産NOTEのキャラになりましたね^^;

後ろから見たら・・・

画像 455

無造作ヘアーの完成~!(BYこはる)


髪の毛だけもこみち風に仕上がりました。


セット、たのすぃ~っ♪♪


その後、毎朝セットする為に10分ほど早く起床するようになったオット君。

「オットプチ改造計画」成功で~す^^



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 我が家のビフォーアフター


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おーっ
旦那さん、凄いイケてますね!オシャレですね!

我が家の旦那さん、いつも1000円のところでカットしてます(笑)
ここだけの話・・・かなりオヤジです(笑)
こはるさんの旦那さん、若々しくていいです~!
ウチも改造計画をたくらんでみようかな~(笑)
【2008/03/11 18:22】 URL | あしか #- [ 編集]

素敵!!
ダンナ様の美容院デビュー、素敵ですv-314
我が家のビッチ・・・いやいやダンナさんも床屋派です。
しかも髪が天パーなので少し伸びてくると小島よしおのような
髪型になりますv-355
最近は白髪も目立ってきているので、カラーリングでもしたら
いいんじゃん?なんて言ってみても『男は床屋!!』と聞きませんv-333

こはるさんのご主人のようなヘアースタイルの男性憧れちゃいますv-352
うちのおっぱっぴーヘアーもものみちヘアーにしたい・・・。
NOTEキャラなんかじゃないですよ~、かっこいいv-341
【2008/03/11 19:26】 URL | のんちゃん #oWe7y5Xg [ 編集]


お~!オット様、かなりおしゃれな髪型になったじゃないですか~!
美容院に夫婦でいくなんて、なんておしゃれなんでしょう♪♪
ちなみに、うちではずっと1000円カットでしたが
1年前から私がカットしていますよ~^^
ナショナルの簡単にできるマシン?が売っていてそれを
つかっているのですが、どうにもこうにも・・・・。
かなりやばい髪型になるんですわ!!
この前なんて会社の上司に「お?髪切った?テクノっぽいね~」って
言われたそうです^^;
テクノっぽいって・・・かなり気を遣って言ってくれたんだろな~
【2008/03/11 19:28】 URL | およよ #- [ 編集]


おー 全然違いますね~ 旦那さん素敵☆
ホント、美容師さんってすごいと思います。。
髪の毛って、意外とファッションの前に大切なんですよね・・・
って、大人になって気づきました。
美容院ってお金かかるし・・ 後回しにしがちなんですけど
シンプルな服着てても、髪型がキマってるとカッコいいですもんね!
うちも夫婦で同じ美容師さんのトコに通ってますよ~。
うちは歳が11歳離れてるので・・(31と42!) なるべく若く見えるように。。^-^




【2008/03/11 21:35】 URL | aki #- [ 編集]


こんにちは。
オットプチ改造計画成功いいですね~v-353 
ウチの旦那はあまりオシャレに気をつかわないので、
私もオットプチ改造したい!
今度一緒に美容院へ行ったら
変わってくれるかな。
【2008/03/12 09:21】 URL | チコ #- [ 編集]


こはるちゃん、おはようちゃん♪
旦那さん、めっちゃいいかんじ~~☆
まじで後ろ姿 「 もこみち 」 だし~~!!
こはるちゃん、セット上手だね!

ヘアスタイルで見た目ってぜんっぜん変わるよね。
うちの夫も3回に1回はおしゃれな美容室だけど、
あとの2回は駅前の1000円カットに行ってるからやばい時あります(笑
そう、まさに自衛隊(笑
【2008/03/12 09:34】 URL | まちゃり #2Z5jlXfU [ 編集]


うちのダンナは激安床屋派です。
だから私がパーマやカラーでその何倍ものお金使うの気がひけます。
「綺麗にしてなさい。」なんて言うんだけど、だったら自分もねぇ。

エアー感たっぷりヘアなんてうちのダンナには無縁…。
おまけに最近抜け毛ばかり気にしてて(^_^;) それが最優先です。
確かにダンナの枕には最近抜け毛がたくさん…。うーん。義父はそんなに地肌
見えてないから大丈夫だと思ってたのですけど??
こはるさんのダンナ様は結構いい感じと想像しちゃいます。
【2008/03/12 14:27】 URL | こりんてぃ~ #97bjNa.2 [ 編集]


◆あしかさん◆
あしかさん腰の調子は大丈夫ですか?はやくうよくなりますように
だんなさん改造計画、成功でした。
若白髪がなくなっただけでも、若返りましたよ。
あしかさんもぜひぜひどうぞ

◆のんちゃんさん◆
ビッちゃん(←勝手に名づけ)は床屋命なんですね。床屋さんは顔そりもして
くれるから男性は床屋派が多いんでしょうね。
白髪が染まるだけでも若返りますから、ぜひのんちゃんさん&ビっちゃんでデビューして
もらいたいな~

◆akiさん◆
akiさんご夫婦は年の差があるのですね。
でも一緒の美容院に通われてるって素敵ですね^^
ダンナも「uno」のワックスを買って毎朝セットしてますよ。akiさんのダンナ様もかな?
あまりの変身ぶりに会社で笑われたみたいです。


◆チコさん◆
ぜひぜひ一緒に美容院行ってみてください。ダンナ自身も自分がかなり変身できた事に
ご満悦でこれからも美容院に通う・・・と申しております^^
ウチのダンナは今スタイリング剤はワックスが主流なのも知らなくて「ムース、ムース」
言ってましたわ。恥ずかしい・・・・><

◆まちゃりちゃん◆
まちゃりちゃんのご主人、3回に一回はおしゃれ美容院なんだね~
(それ、いただきます!)
美容院のカットって高いから、頻繁に続けてられないんだよね。女性は数ヶ月に1回だけ
ど男性は伸びるのも早いもんね。
床屋さん、本当に韓流スターの徴兵前かいな?みたく刈り上げさんになってくるんだよね。
まちゃりちゃんのダンナ様のさわやかヘアも見てみたいです。
ウチは振り向いたら、もこみちと正反対でございますわ。

◆こりんてぃ~さん◆
美容代ってかなりかかっちゃうから、私も半年に一回だけ縮毛矯正あててます。
これがバカ高いんです・・・。でも女性はカラーもしたいし、あまり乱れてても生活感まる
だしになるし、難しいですよね^^
こりんさんのダンナ様は「行っておいで」なんて優しいですね。
抜け毛が気になる・・・なるほどですね。男性はホルモンの関係でぬけ毛も気になります
ね。
【2008/03/12 16:28】 URL | こはる #- [ 編集]


◆およよさん◆
コメント抜かしてしまいました。ごめんなさい(><)
みんな床屋派なんですね~(なんか安心しました!)
ナショナルにそんな機械があるのですね!!スキカル上級者みたいなものかな~??
「テクノカット」ってなんかなつかしーです。
もみ上げがないカンジのヘアでしたっけ??ぽかぽかの昼下がりに新聞紙を敷いて
ビニールをかぶったダンナ様の髪をカットしてあげるおよよさんを想像しました。
ほっこり~~♪
【2008/03/12 19:02】 URL | こはる #- [ 編集]


こはるさんおはようございまーすv-10
旦那さまかっこいいじゃないですかぁ~v-347
かっこいいです~きっと全体的なバランスもグゥ~(エドちゃん)で
素敵な旦那さまなんでしょうねv-291
お若いイメージがありますねぇ~うちの旦那ちゃんはおっさんだし
髪型もカリアゲくんなのでいけてないですぅ
改造・・・難しいなぁv-292
 
AIH行って来ました。精子くんの状態が少し悪く期待持てないです
もう自信なくって何もする気にもなれないしずっとボーッとしていたいですが
稼がねば。。。ちょっとでも治療代も日々コツコツ稼いでる涙ぐましい毎日ですよ
注射も痛いし女性は辛いのぉ~(横山たかし)

ブログ毎日楽しく拝見させていただいてます~v-290
また来ますねe-319
【2008/03/13 07:41】 URL | たーすけ #- [ 編集]

男前!!
こはるさんのダンナ様、男前!!
後姿だけれど雰囲気でわかりますi-189
うちのダンナ、美容院嫌いで。。
あんまりにも行かなくてボサボサだから最近ではたまこがお風呂でジョキジョキ切っているんです~(汗)
もこみち風♪こんなんしてほしい。。i-237

あっ、うちのルク姫、2人姉妹になりました♪
今日の記事にアップしたので、よかったら覗いてくださぁいi-236
【2008/03/13 16:16】 URL | たまこ #- [ 編集]


◆たーすけさん◆
先日は初AIHおつかれ様でした~ エド的に「ググググウグウッググっ」
いいタイミングでできたようで、おってタイミングもとれたらあとは待つのみですね。
その時間がいろいろ考えて悶々しちゃうんですよね~^^;
ダンナ様の成績があまりよくなかったのですか?でもでも、分かりませんよ^^

以前どなたかのブログで、
・その病院のクチコミ評判では知識不足とうわさされる医師が担当。
・挿入したカテーテルからなんと精子君がもれる・・・
という致命的な処置で、落ち込まれていた方が、なんとその周期に妊娠した・・・という
記事を読みました。

ホント何があるか分かりませんよ~^^
信じましょうね^^頑張れ、たーすけさん。
病院も体外にも力を入れているんですね。本当に施設施設によってずいぶん違いますもんね。
高度な治療を受けるのに四国や淡路島から神戸まで通っている方もいるらしく、びっくり
しました。地方で病院がない・・・と嘆かれている方もたくさんいると思うと私はめぐまれて
いるのかもしれません。

ダンナはもこみちじゃないですよん!!しょうゆ顔です(古かった?)


◆たまこさん◆
おおーたまこさんもダンナ様の髪を切ってあげているのですね。
スゴーイ。確かに男性ひとりでは美容院はちょっと入りにくいし、トークが苦手な方って
多いですよね。大阪だとおしゃれ美容室が多そうだな~

ルク姫、オメデトウゴザイマス☆
さっそく見にいかせてもらおっ

そんなルクなたまこさんに、もっとルク好きになってもらうべく・・・(笑)
私のとっても大好きなサイトがあるんですが、よかったら見てくださいね。
素敵すぎる食卓&料理で、晩御飯の参考にさせてもらってます♪

http://okiinukitchen.jugem.jp/
【2008/03/13 17:38】 URL | こはる #- [ 編集]


  

   始めまして☆以前に、たーすけさんにご紹介して頂いた者です~
いつも、たーすけさんに励ましていただいているベビちゃん待ちの32歳です。
自己紹介をさせて頂きますv-254
結婚は去年の1月です、その後すぐに治療を始めました~v-74
結果は、両卵管閉鎖(水腫)と筋腫ありで。。。すぐに体外の病院を紹介されましたが
旦那さんと相談して腹腔鏡で卵管采の開口に挑みました。そして卵管采も開いたので
タイミングを取った後不妊治療専門病院に通院しています。
でも水腫はまたなる可能性があるらしいので、ピリピリっと焦って過ごしています。

今現在病院ではAIHを3回して体外に進む話になり、今月が最後の3回目です。
今月末から体外の説明を聞き、決めていく予定です。
始めての事ってすごくドキドキしますよね~v-12
でも、ベビちゃんを迎えに行きたい気持ちでいっぱいです~
こはるさんやここのみなさんも、とても前向きで頑張っておられるので
元気をもらえましたv-238
また覗かせていただいてもいいですか?
楽しいブログを拝見させていただいて楽しかったです~
そして、こはるさんのご主人カッコイイですね~v-20
はなの旦那を何とか改良したいです~(笑)

【2008/03/13 17:43】 URL | はな #- [ 編集]


こはるさん、こんばんは~。
旦那さま、髪型いい感じぃ~うらやましい。。。
旦那様自身もおしゃれづいてるとこも
ウチの旦那に見習ってもらいたいです(笑)

もぅウチは、何度言っても同じ服ばかり着るし
気の毒なことに持ち合わせたセンスの無さなのか
自分で買ってくる服は恐ろしいぐらいダサイe-263

おまけにオヤジ顔なので
オシャレな髪型が似合わないv-406

ウチは改善方法が見つかりません(笑)

【2008/03/13 21:22】 URL | りん #- [ 編集]


◆はなさん◆
こんにちわ~^^たーすけさんから以前はなさんのお話をお伺いしていました。
わざわざこちらに足を運んで頂き本当にありがとうございますv-10
(お返事が大変遅くなり申し訳ございません。)

卵管采癒着・卵管水腫・筋腫という問題をおかかえなんですね。
その問題を解決すべく「腹腔鏡」手術を受けられたのですね。よく頑張られましたね~~~v-82
その後タイミングとAIH頑張られているんですね。

私もはなさんと同じく卵管造影の結果、「卵管は通っているが、翌日のレントゲンで造影
剤が腹腔内に拡散されていない・・・。卵管采付近に癒着があるかも・・」と診断され、
かなりショックを受けましたv-406
「体外か腹腔鏡か」と言われ、主治医には「最近では体外に進む人が多くなっている。」と
お話され、一度は腹腔鏡について見当しましたが、結局体外の方に
かたよりつつあります。(主人はどっちもやったらいいというのですが・・・)

その後タイミングを8回程度、AIHを1回済ましたところです。
こうなるとやはり「卵管采癒着」の可能性が高い気がしてきております。

現在は近い将来である「体外受精」に向けて、体力づくりとあわよくば「自然妊娠」もあき
らめていないので、「漢方の周期療法」を始めて調子を整えている最中です。

仕事を辞めて1年間専業主婦でしたが、このたびまた働く事になりました。

自分のことばかりカキコしてしまいごめんなさい。
同じ「卵管障害」に悩む方とお話できる事はとってもうれしいですし、とっても励まされます。
某掲示板にも参加していますが、新スレに参加する余裕がないので、別スレの方とお話
できる事は本当にありがたいです。
たーすけさんにもはなさんにも感謝・感謝ですv-290

近々に「体外の説明会」にご夫婦で参加されるのですね^^
ご夫婦の意思の確認や主治医とご主人の対面など、受けて本当によかった!!と思い
ました。なのではなさんも不安もおありでしょうが、参加して損はないので、安心して受けて
きてくださいねv-344
でも、とりあえずAIHの成功をお祈りしております。
仕事が始まるので、今後はマイペース更新ですが、ぜひまた遊びにきてくださいね!
コメントは気にしないでください。
一緒に頑張りましょう!!!!



◆りんさん◆
りんさん、安心してください!!ウチのダンナもスタイリング剤の事を「ムース、ムース」
と連発しておりました(←いつの時代やねんっv-355
中高生の事に主流だったムースやジェルしか知識がありませんでした。。。

若白髪がなくなっただけで若く見えるのには驚きでした。

男の人はお仕事ではスーツや作業着が多いので私服って着る機会が少ないんですよね。
りんさんがお買い物に付き合ってあげてみてはいかがでしょう??
変身したダンナ様、見たいです~~v-434
【2008/03/14 14:33】 URL | こはる #- [ 編集]

カッコイイですね♪
こはるさん、こんばんわ★
こはるさん夫、カッコイイじゃないですか^^

ウチの主人は・・・月1のペースで美容室へ行きます^^;;
1回の美容代、2万円(苦)
ありえませんよね?!私でさえ、3ヶ月に1回、1万2千円くらいなのに・・・。

ウチの主人は、髪質も固くて太くて、結構扱いにくいみたいなんですよね~。
(夫婦で同じ美容室に行ってます♪)
なので、カット・カラー・パーマのフルコース。
でも、髪型は・・・チョイ前のSMAP仲居くん風。
(襟足立て~の、サイド流し~の。)
もっと、サッパリして頂きたいものです↓↓↓。こはるさん夫のような髪型、して欲しいな~・・・★☆★
では、また遊びに来ます^^

【2008/03/15 19:59】 URL | いちます #xJW3mR9c [ 編集]


◆いちますさん◆
いちますさんのダンナ様は、月1に二万円ですかーーーっv-15
スゲーーーっす。でも男の人って仕事にもよりますが、お客様相手の仕事だったら
きっちり清潔感にあふれたヘアにしないといけない人もいるので、いちますオット様も
そうなんでしょうね~。中居クン風ですか??おしゃれヘアですねv-10

クセ毛があったりするとどうしても高くついちゃうんですよねーーv-332
でも二人で美容院面白いので、ハマりそうですv-434
うぉーー働こやないの!!稼ごやないのっっ(いちますさんに言いつつ、自分にも言う。)



【2008/03/16 17:33】 URL | こはる #- [ 編集]


こはるさん、お久しぶりですi-185
うちの夫も、床屋しか行った事のない人です。

会社が、私服OK、ひげOKのまんまIT企業なので
忙しくなるとヒゲ面です。
なので、ヒゲも剃ってくれる床屋でないと気持ちが悪いって
言います。

でも、こはるさんのブログを読んで、たまには美容院もいいなぁ~なんて
思いました~i-237強引に連れて行きたいっi-176
【2008/03/17 20:18】 URL | ひさ #- [ 編集]


◆ひささん◆
ひささん新居へのお引越しおつかれ様です~v-25
もう荷物整理もだいぶ落ち着きましたか??家具・家電の納品などほほえましく読ませ
ていただいてます(ほっこりしますe-266

ひささん夫さんは、IT企業にお勤めなのですねv-156
服装やヘアスタイルも自由が利くんですね!!うぉーーっそれは行っとくしかないですよv-42

休日に予約入れて、お二人でカット&カラー行っちゃいましょう。
その後はほっこりデートなんていかがでしょうv-252
【2008/03/17 21:22】 URL | #- [ 編集]


e-75色付きの文字こんばんは~v-22

お返事ありがとうございます。こはるさんも、体外を考えておられるんですね。
たしかに、腹腔鏡か体外と言われたらどっちが近道なのかを考えてしまいますよね~
手当たりしだいではないですが、先生にすがる思いですよね~
でも、諦めないで前向きに頑張っているこはるさんはステキです!v-238
ここまで来て諦められないのが本音ですが、体外に向けてがんばりますよ~v-218
今日。。3度目のAIHをしてきました。
これで取り敢えずはAIHの終了です。21日に説明会に行って勉強してきますv-28
正直、痛いのかな~とか、副作用とかで不安になっていますが前進しかないと思いますし、
頑張りますe-69
なんか、もう今回のAIHを諦めているみたいに感じると思いますが、諦めてません(笑)
こはるさんも、漢方をのんで体質改善を頑張っているんですね
はなも、病院でもらって飲んでます。冷えが禁物ですもんねv-219
冷えが気になり最近岩盤浴の行くようになりましたv-48
お腹や腰がいい感じに温まりますよ~v-238
またおじゃまします。
【2008/03/18 17:04】 URL | はな #5OdZ1qYU [ 編集]


◆はなさん◆
こんにちは。
今後体外をやりたいんですが、仕事を始めてしまったので、退社後に病院にかよう事とな
りました。自転車で20分程度の通院時間ですが、仕事後はやはり気ぜわしく、ドタバタ
になりそうでこれから少し不安ですv-12
はなさんもお仕事されているんですよね?仕事と通院のバランスは大丈夫でしょうか?

今回のラストAIHでご懐妊出来るといいですね~e-415
頑張れーーはなさんe-420

明日は体外の説明会なのですね。疑問があったらたくさん先生に質問してください。
私達も1時間半みっちり説明してもらいましたよ。
岩盤浴にも通われているんですね。冷えは大敵ですもんね。
これからも一緒に頑張りましょうねe-281
【2008/03/20 12:26】 URL | こはる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://springlily.blog25.fc2.com/tb.php/47-0a0921a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

こはる

Author:こはる
結婚6年目 関西在住の34歳こはるです。
卵の成長が遅い排卵障害と卵管采癒着の疑いがあり、薬&注射でのタイミング法ももう1年・・・。AIHに挑戦するも撃沈。
2008年からは周期療法にチャレンジ。
「横浜/薬寿堂 譚先生の漢方周期療法」2周期目に奇跡の陽性反応あり。

現在、1歳の女の子ママです。

◆2006年12月 
不妊専門病院デビュー

◆2007年 1月 
卵管造影検査で卵管采付近の癒着の疑い有り

◆2007年 3月 
フーナー合格!
潜在性高プロラクチン血症の為テルロン服用中

◆2007年10月 
ダンナ様の検査→合格~!

◆2007年12月
初AIH・・・結果は残念ながら×

◆2008年1月
めでたく妊娠されたお友達オススメの「タン先生の周期療法」に挑戦しています。
奇跡の自然妊娠を目指して・・・
旦那さんは「体外受精挑戦しよーぜ!」と言う日々。
「ちょーっと待ってよ!心構えが必要なんだよ!」

◆2008年3月
フルタイムで働きだしました。専業主婦と治療に疲れた結果です。
「何歳になっても、どんな状況でも、輝いていたい」

◆2008年4月
タン先生の「漢方・周期療法」2周期目!!
「奇跡の陽性反応がでました」

◆2008年12月(41W5Dにて出産)

妊娠後期までまったくのトラブルはありませんでしたが、9ヶ月以降、ヒドイ腰痛で寝返りが打てません。
骨盤を締める「トコちゃんベルト2」愛用中^^
トコちゃんサイコー!

又、おなかのハリが強く、安静生活を言い渡されアタフタ・・・。
仕事モードを卒業し、「ゆったりと横になる生活」を送ってました。
(※働くプレママさんは、気づかないうちに無理しがちです。
どうぞご注意くださいね。)


☆現在
1歳の女の子ママです。産後は必死過ぎの毎日。
産後マタニティーブルーで泣いたり、笑ったりの日々でした。
娘も1歳になり、毎日たのしく過ごしています。


治療のこと、日々思うこと、仕事と私。
「不妊な私」「妊娠した私」「悩んだこと」「戸惑ったこと」「しあわせな気持ち」「娘が誕生してから」
素直な気持ちを綴りたいと思います。

「いっちょかみ」な関西人
顔は「ハイヒールリンゴ」に似ているらしい?
粉もん&B級グルメとぶっちゃけ本音トーク大~好き!!


数ヶ月放置したブログをこのたびマイペースに復活してみようと思います。
限られた時間の更新となります。
マメに更新とお返事できない場合もありますが、どうぞ容赦くださいませ。
また「赤ちゃんまち」の皆さんに大変お世話になりました。
「気持ちがしんどくない時・・・」にご訪問頂けるとうれしいです。

みなさま改めましてどうぞよろしくお願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





