こはる日和
34歳。横浜/薬寿堂・譚先生の「漢方周期療法」で妊娠しました。「不妊な私」が「妊婦な私」になった時・・・。戸惑い、悩み、苦しみ、そして喜び・・・。2008年12月に女の子のママになりました。

初笑い企画 「福袋の中身、大公開で~~す♪」
画像 258

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。


「赤ちゃんまち」のみなさまに素敵なサプライズが起こりますように

こはるからの年賀状です(えへ)






ちょっとー、かしこまったんはここで終了。。。



平成20年も「いっちょかみ」な関西人で行きまっせーー

元旦の今朝は、6時にダンナ様を送り出し、一人で年賀状を楽しんでおりました。

「新春恒例・アナウンサー笑点」を見る。

アナウンサーの西尾由佳理さんがかわいかったです

ぶっとい新聞広告を確認すると、先日服を買った近所のショップで

「福袋」があるとな!!!



こりゃ行っとかなあかんでしょーーーと一人で自転車をこぎました。

実は福袋って買ったことがない私・・・

込み合った百貨店が苦手で、損をしたくない私は福袋に興味がありませんでした。

でも「近所」やし「5000円」やし、「ダンナの好き系なブランド」やし・・・・







冒険しちゃえーーーーーーーーーー





お店に入ると福袋を目当ての女の子がいっぱいいて俄然ヤル気に。

知らない女の子二人組と、「中身を見せて」>と店員に交渉・・・

ちょこっとだけ見せてもらいました!!(完全に大阪のおばちゃんでした・・・)



テンション上がるねーー、ドキドキ何が入ってるんかなーー??
(みなさまも良かったら一緒に楽しんでみてくださいね)

















ドドン!

画像 261















アウターはベージュのダウン(ベージュやし、ノーマルやしええんちゃう??)


画像 262
















お次は・・・(なにこれ?赤??ダンナの趣味じゃねー^^;でもベージュダウンの挿し色になるかな?)・・・・・だんだん不安に・・・

get="_blank">画像 263

















ほんでお次は・・・(なんじゃい?ありえないダサい半そで。つぶやきシローが着てそう。お父さんにあげよ。

画像 264

















気を取り直して・・・・(おお、これは使えるね。ダンナこんなん好きやねん。ホッ)


画像 265











小物はバーバリーもどきの手袋でした。(載せるまでもないような品でした)























トータルコーディネイトーーーーーーー!!!!!

画像 266


ピーコより総評:
つぶやきシロー半そでには、びびりましたが、ジーンズに合わせてみると以外に
悪くない。赤ボーダーが挿し色になって新しい発見かもです








>

元旦から、何やってんだーーー私ーーーーー

「新春福袋5000円」ネタで初笑いして頂けましたでしょうか??




ダンナさんの感想は、次にアップしますね。乞うご期待!!

午後からは、義父&義母と初詣に行ってきます。嫁の役割果たしてきます。

今年もどうぞよろしくね~!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 今夜はすき焼きです^^


テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

ピーコさん、明けましておめでとう!!(笑)
去年はお世話になりました☆
今年もよろしくねv-10

えへへ、福袋初笑いしちゃいました♪
赤いボーダー、これはどうなるの???と思ったけど、
組み合わせてみるとイイ挿し色になってるね~!
つぶやきシロー(笑)はお父さん喜んでくれるかな?
だんなさんの感想楽しみにしてます♪

今年はベビちゃん抱っこするど~~~~e-420
【2008/01/01 13:46】 URL | まちゃり #2Z5jlXfU [ 編集]

あけましておめでとうございます*
こはるさん、今年もよろしくお願いします。
私は新年初の買い物は、のんちゃんさんお勧めの本です。こはるさんも読まれた家田さんの本ですよ。いつもネットで本を買うのですが(なかなか本屋に行く暇がないのですv-356)今日は久しぶりに本屋に行きました。今年は沢山本を読むぞ*
福袋、トータルコーディネートするとなかなか良いんじゃないですかv-290
ご主人様やお父様の感想が楽しみです。
こはるさんの年賀状可愛いですねv-344
前の会社の後輩が、出産したみたいで、写真入りの年賀状が来て、びっくりです。妊娠しているのすら知らなかったのでかなり驚きました。
年賀状で「赤ちゃんはまだ?」とコメントしてきた方もおりました。もし今年授かれたのなら、来年の年賀状には
「長い不妊治療の末、最愛の夫の子をやっと授かることができました。」
とコメントするつもりです。
こはるさん、今年こそ授かれるよう一緒に頑張っていきましょうね。
【2008/01/01 16:57】 URL | こねこ #1VRCY5uM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/01 19:51】 | # [ 編集]


こはるさん、明けましておめでとうございます。
ひさですv-287

ダンナさんの感想、楽しみですね~。
まだ私は、わたしひとりで夫の洋服を買ったことがありませんが・・・。

福袋って、ふだん買わなそーなやつも入ってるから
思いがけず、似合うものが発見できるかも?ですね。

今後もよろしくお願いしますv-308
【2008/01/02 17:05】 URL | ひさ #- [ 編集]

あけおめ☆ことよろ
あけまして おめでとうございます。
こはるさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々にこはる節(笑)炸裂していますねv-20
福袋、毎年買うか買わないか迷ってしまいますが、結局買わないん
ですよね…。
たまには冒険するのもいいかな~とは思うんですけど。
それにしても久しぶりに『つぶやきシロー』ってww
思わず爆笑ですv-8

久しぶりに排検を使って自己流にてタイミングをみています。
年末からやっているんですけど、相変わらず陽性は出ず・・・。
って言ってもタイミングをはかっても出来るかは??なんですけどね。
私も来年の年賀状こそは『家族が増えました』って添え書きが入れられた
らいいな~って思っています。
恐らく今年はジャンプアップの年になるかと思うので頑張らねばv-42
こんな、こんなですが、今年もバシバシ『かめはめ波』を撃ちまくり突進します。
どうぞ、よろしくお願いしますv-63
【2008/01/02 17:48】 URL | のんちゃん #oWe7y5Xg [ 編集]


◆まちゃりちゃん◆
明けましておめでとうございますv-308

初笑いしてくれてありがとうねv-315
元日から私、何やってんだか・・と独りツッコミしながらもネタにせずにはいられない
スクープでした(我が家限定の^^;)
赤ボーダーとつぶやきシローの行方は・・・??

まちゃりちゃんのお正月は、ダンナ様のご実家とまちゃりちゃんご実家で楽しんだのかな?
雪深い都市だから、車の運転など注意してくださいねv-276

今年はベビちゃんを抱けるようにお互いがんばろうねv-344
今年もどうぞよろしくお願いしますe-420



◆こねこさん◆
明けましておめでとうございますv-308

福袋ネタは、いろいろ辛口批評があったので、また聞いてくださいねv-292
家田さんの本、私個人的には、最初の「初AIHの方」の章が自分と重なって涙があふれて
しまいましたv-436
本の中身は、本当に共感する部分が多く、勉強になりましたe-317
私もこの正月、楽天で数冊本買いました。気になっていた不妊関連本です。
またブログにUPさせてもらいますね。

後輩さんの年賀状ビっクリですね。私も昨年同じ思いをして、少しせつなくなりましたe-263
来年の年賀状には、素敵なニュースを載せれますようにe-313

あちらでもそちらでもこちらでもどうぞよろしくv-91



◆ひささん◆
ひささん、明けましておめでとうございますv-308
大晦日にダンナ様が帰ってきてくれてよかったあーーーーv-315
ちょこっとハラハラしてました^^;

楽しいお正月を過ごされてますかv-344
私は元日から、福袋ではちゃめちゃです・・・v-355
ダンナからはキビしいコメントが・・・(涙き笑い)


ひささん今年もどうぞよろしくお願いします。
一緒にママになりましょうねv-278


◆のんちゃんさん◆
明けましておめでとうございますv-308
元日から、あほな事やっている私です。
福袋の初体験で感じた事は、お店で周りの人達と取り合いしている時が一番ドキドキして
楽しい時間だ・・・って事でした(反省v-356
ダンナさんからの辛口批評もありましたが・・・^^v-279

こんな2008年ですが、ビックニュースを発信できるように、お互い切磋琢磨しましょうね。
モチ心の休息もとりながらねv-344

年末年始のタイミングはいかがでしたか?
排卵検査薬は陽性になったのかしら いいタイミングがとれていたらいいな!!って祈って
ますよv-347
私の初AIHも年末年始があったので、あまり気にする事なく過ごせております。
そろそろ生理が来そうな、足の冷え・・・v-276
まったく期待できません。。。ガハハーーーv-315
【2008/01/03 13:34】 URL | こはる #- [ 編集]


こはるさん、明けましておめでとうe-476
新春から、PC前で爆笑させてもらいましたわよ~
つぶやきシローシャツ!!プププっ!!
ご主人用に福袋買うところが可愛い奥様ですねe-266
私だったら、絶対自分用しか買いませんから・・・(笑)
お互い実りの多い年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-343
【2008/01/03 23:55】 URL | もぐたん #- [ 編集]

笑~♪
あけましておめでそうございます♪
今年もどうぞヨロシク~。

ところで、このつぶやきシローのシャツお父さんにあげるんですか(笑
どんなんなるんだろ?!お父さん~

ご主人はなんてコメントしたんだろう(*^_^*)
気になります(笑

年始から笑わせてくれてありがとうございました~
【2008/01/04 15:24】 URL | こころ #XMatgrFs [ 編集]

こんにちは♪
こはるサン、あけましておめでとうございます♪

こはるサンが買った福袋、一緒に楽しみました。
ひとりの部屋で笑っちゃいましたょ。

福袋って買ったことがないです。
「お正月くらいイイかな」って思うけど
「自分の好みじゃないモノが入ってるかも」って思うと冒険が出来ない性格です。

でも、こはるサンの福袋を一緒に楽しめたから満足ですv-238
【2008/01/04 15:37】 URL | かのん #- [ 編集]


遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますv-481 
今年も宜しくお願いします♪

福袋の評価、おもしろい~!!!
楽しませてもらったよぉ♪
旦那様の感想が楽しみです。

今年はお互いママv-511になろう!
今年もこはるさんにとって素敵な1年でありますようにv-353
【2008/01/04 23:46】 URL | チコ #- [ 編集]


◆もぐたんさん◆
明けましておめでとうございますv-308
初めて買った福袋で、なかなか刺激的な体験をしましたよv-355
福袋って、人ごみで取り合いしている時が一番テンション上がるんだ!って事が
よく分かりました(恥)
来年はもっと考えて買わなくちゃv-436
(また買うんかい?!)

今年ももぐたんさんのグルメツアーとっても楽しみにしてますv-272
どうぞよろしくお願いします。

◆こころさん◆
明けましておめでとうございますv-308
福袋のつぶやきシローは、封印状態なんです・・・v-293
父がつぶやきTシャツを着て、近所をウロウロする事を考えると、ちょっと微妙・・・と思って
しまいましたv-279

こころさんリンパの豆など説明どうもありがとうございました!!!
私、ドえらい勘違いしてました(汗)ブログでめっちゃ勉強させてもらってます^^
今年はかわいいベビーを抱きましょうねv-344
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-411


◆かのんさん◆
明けましておめでとうございますv-308
かのんさんは、お正月楽しみましたか?
私は、元旦から福袋や、義両親と初もうで(安産の神様)などいろいろバタバタして
しまいましたv-355

福袋ネタで笑ってもらってうれしいです。(一人でかかえてられないスクープでした)
今年も素敵な一年にしましょうv-344
ベビちゃんをこの手に抱きましょうねv-318

今年もどうぞよろしくお願いしますv-278


◆チコさん◆
明けましておめでとうございますv-308
チコさんは年末年始は帰省などされてたのかなv-456
お正月楽しめましたかv-361
私は元日からあほな事してます・・・。笑ってくれてありがとうですv-344

今年こそかわいいベビちゃんを抱きましょうねv-300
チコさん、いっぱい努力されててとっても刺激受けますよ^^
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-318

【2008/01/05 16:22】 URL | こはる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://springlily.blog25.fc2.com/tb.php/23-14f9d080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

こはる

Author:こはる
結婚6年目 関西在住の34歳こはるです。
卵の成長が遅い排卵障害と卵管采癒着の疑いがあり、薬&注射でのタイミング法ももう1年・・・。AIHに挑戦するも撃沈。
2008年からは周期療法にチャレンジ。
「横浜/薬寿堂 譚先生の漢方周期療法」2周期目に奇跡の陽性反応あり。

現在、1歳の女の子ママです。

◆2006年12月 
不妊専門病院デビュー

◆2007年 1月 
卵管造影検査で卵管采付近の癒着の疑い有り

◆2007年 3月 
フーナー合格!
潜在性高プロラクチン血症の為テルロン服用中

◆2007年10月 
ダンナ様の検査→合格~!

◆2007年12月
初AIH・・・結果は残念ながら×

◆2008年1月
めでたく妊娠されたお友達オススメの「タン先生の周期療法」に挑戦しています。
奇跡の自然妊娠を目指して・・・
旦那さんは「体外受精挑戦しよーぜ!」と言う日々。
「ちょーっと待ってよ!心構えが必要なんだよ!」

◆2008年3月
フルタイムで働きだしました。専業主婦と治療に疲れた結果です。
「何歳になっても、どんな状況でも、輝いていたい」

◆2008年4月
タン先生の「漢方・周期療法」2周期目!!
「奇跡の陽性反応がでました」

◆2008年12月(41W5Dにて出産)

妊娠後期までまったくのトラブルはありませんでしたが、9ヶ月以降、ヒドイ腰痛で寝返りが打てません。
骨盤を締める「トコちゃんベルト2」愛用中^^
トコちゃんサイコー!

又、おなかのハリが強く、安静生活を言い渡されアタフタ・・・。
仕事モードを卒業し、「ゆったりと横になる生活」を送ってました。
(※働くプレママさんは、気づかないうちに無理しがちです。
どうぞご注意くださいね。)


☆現在
1歳の女の子ママです。産後は必死過ぎの毎日。
産後マタニティーブルーで泣いたり、笑ったりの日々でした。
娘も1歳になり、毎日たのしく過ごしています。


治療のこと、日々思うこと、仕事と私。
「不妊な私」「妊娠した私」「悩んだこと」「戸惑ったこと」「しあわせな気持ち」「娘が誕生してから」
素直な気持ちを綴りたいと思います。

「いっちょかみ」な関西人
顔は「ハイヒールリンゴ」に似ているらしい?
粉もん&B級グルメとぶっちゃけ本音トーク大~好き!!


数ヶ月放置したブログをこのたびマイペースに復活してみようと思います。
限られた時間の更新となります。
マメに更新とお返事できない場合もありますが、どうぞ容赦くださいませ。
また「赤ちゃんまち」の皆さんに大変お世話になりました。
「気持ちがしんどくない時・・・」にご訪問頂けるとうれしいです。

みなさま改めましてどうぞよろしくお願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





