こはる日和
34歳。横浜/薬寿堂・譚先生の「漢方周期療法」で妊娠しました。「不妊な私」が「妊婦な私」になった時・・・。戸惑い、悩み、苦しみ、そして喜び・・・。2008年12月に女の子のママになりました。

年忘れ♪大人ランチ&お買い物
今日は年末最後のお友達(ママ2人)と「大人だけでランチーーーっ♪」

に行ってきました

この「大人だけっ」が、普段はなかなか難しくて・・・

年末年始だから、旦那さんに見てもらったり、実家に預けたりして・・・

3人組集合!!

いざ出陣!!!






こんなキレイなお店ハートインレインボー

くーー、テンション上がるねうはッッ

画像 250

スープ サラダ 前菜
画像 251

メイン ベーグル たことガーリックのパスタ
画像 252

〆のデザート 
画像 253



ゆっくりランチを楽しんだ後は、

バーゲンが始まっていた隣のお店で、衝動買いしてしまいましたかお

私はこれーォG
画像 255

32歳なんですケドーー

旦那さんにもサプライズ!
画像 257

結構気に入ってくれたみたいピース




短大時代から、かれこれ14年の付き合いですが、

みんなママになってもあの頃からずっと変わらず、

仲良く付き合ってくれてますsmil

結婚して、みんなの家が近くなった・・・というサプライズもあり

私の「赤ちゃんまち」も静かに応援してくれていますくすん



これからもずっと仲良くしていきたいですshy

来年もよろしくねうはッッ







テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
こんばんわ*
今日は充実した一日を過ごせたみたいで良かったですねv-290
素敵なレストランでおいしいお食事~気持ちがリラックスできますよね。こういう時間って大切だと思います。
可愛いお洋服をGETできたんですね*お会いする時はぜひその服で(笑)
今年は素敵な出会いができて良い年でした。はるさん、のんちゃんさんや仲間に出会えたこと、幸せだと思います。これからも末永くよろしくお願い致します。
【2007/12/30 22:08】 URL | こねこ #1VRCY5uM [ 編集]


こんばんは。
美味しそうなお料理v-10
美味しい料理に仲の良い友達とのおしゃべり・・・最高だねe-266
来年はお互いママになれますようにe-459
今年はお世話にありました!
今年も宜しくお願いします♪ 
【2007/12/30 22:12】 URL | チコ #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは。
今年最後のお友達とのお食事会ですか。
とっても美味しそうなメニューで会話も弾んだのでは!?
やっぱり学生時代からの友達っていうのもいいですよね。
きっと素敵なお友達なんでしょうね。
お互いに社会に出て結婚して家庭を持ち、年を重ねておばあちゃんに
なるまでのお付き合いできたら最高ですね。

可愛いワンピv-237
年齢関係なく着れるタイプのデザインですよ。
ネックレス付きっていうのがお得感があっていいわv-20

今年は本当に色々ありました。
来年はみ~んな揃っていい報告ができるといいですねv-238
こはるさんも良いお年をお迎えください。
【2007/12/30 22:41】 URL | のんちゃん #oWe7y5Xg [ 編集]

こんにちは♪
どれもおいしそうなお料理ですねv-10

ずっとお友達でいることが出来るってイイですょね。
お友達って今の年齢、状況で増えることってなかなかないし
ずっと前から自分を知ってくれるお友達は大切ですょねv-238

こはるサンとこんな感じでお話出来るのは最近だけど
来年も色々なお話が出来ると嬉しいです。

素敵なお正月をお過ごしくださいv-22
【2007/12/31 17:12】 URL | かのん #- [ 編集]


◆こねこさん◆
独身の頃や、皆が新婚の頃は当たり前に出来ていたことが、今となっては貴重なんですよねv-10
こんな時間を大事にしていけたらいいな!って思いますv-254

こねこさんと初対面の時は、この服来て行きますからねv-156
来年も楽しく語り合いましょうねe-420
みんなでママになりましょうv-308


◆チコさん◆
楽しい時間はあっという間でしたが、こんな時間が大事なんですよねv-278
おしゃべりいっぱいしておいしいモノ食べて^^
チコさんはご実家に帰られるのかな?
お正月もゆったり楽しみましょうねv-318
来年もどうぞよろしくお願いします。
一緒にママになりましょうv-290


◆のんちゃんさん◆
女三人集まると、話題がつきませんv-344
でも三人とも専業主婦とあって、結局ダンナ・子供・家族・・・など身近なネタでした^^;
OL時代は、買い物やコンパや彼や同僚の話でしたよねv-324
そう思うと本当に落ち着いてきたな~と思います。。。

のんちゃんさんに会える時はこの勝負服で行きますからね^^
引き続き来年もよろしくお願いしますv-354
みんなでママになりましょうねv-300


◆かのんさん◆
そうですね。学生時代の友達は、なんでも知ってるし、ザックバランに言い合える仲で
大事ですねv-433
どうしても大人になるにつれて、体裁や建前・・・などがありますからねv-414

かのんさん来年もどうぞよろしくお願いしますねv-290
一緒にママになれたらいいですねv-511




【2007/12/31 22:44】 URL | こはる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://springlily.blog25.fc2.com/tb.php/22-79c2573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

こはる

Author:こはる
結婚6年目 関西在住の34歳こはるです。
卵の成長が遅い排卵障害と卵管采癒着の疑いがあり、薬&注射でのタイミング法ももう1年・・・。AIHに挑戦するも撃沈。
2008年からは周期療法にチャレンジ。
「横浜/薬寿堂 譚先生の漢方周期療法」2周期目に奇跡の陽性反応あり。

現在、1歳の女の子ママです。

◆2006年12月 
不妊専門病院デビュー

◆2007年 1月 
卵管造影検査で卵管采付近の癒着の疑い有り

◆2007年 3月 
フーナー合格!
潜在性高プロラクチン血症の為テルロン服用中

◆2007年10月 
ダンナ様の検査→合格~!

◆2007年12月
初AIH・・・結果は残念ながら×

◆2008年1月
めでたく妊娠されたお友達オススメの「タン先生の周期療法」に挑戦しています。
奇跡の自然妊娠を目指して・・・
旦那さんは「体外受精挑戦しよーぜ!」と言う日々。
「ちょーっと待ってよ!心構えが必要なんだよ!」

◆2008年3月
フルタイムで働きだしました。専業主婦と治療に疲れた結果です。
「何歳になっても、どんな状況でも、輝いていたい」

◆2008年4月
タン先生の「漢方・周期療法」2周期目!!
「奇跡の陽性反応がでました」

◆2008年12月(41W5Dにて出産)

妊娠後期までまったくのトラブルはありませんでしたが、9ヶ月以降、ヒドイ腰痛で寝返りが打てません。
骨盤を締める「トコちゃんベルト2」愛用中^^
トコちゃんサイコー!

又、おなかのハリが強く、安静生活を言い渡されアタフタ・・・。
仕事モードを卒業し、「ゆったりと横になる生活」を送ってました。
(※働くプレママさんは、気づかないうちに無理しがちです。
どうぞご注意くださいね。)


☆現在
1歳の女の子ママです。産後は必死過ぎの毎日。
産後マタニティーブルーで泣いたり、笑ったりの日々でした。
娘も1歳になり、毎日たのしく過ごしています。


治療のこと、日々思うこと、仕事と私。
「不妊な私」「妊娠した私」「悩んだこと」「戸惑ったこと」「しあわせな気持ち」「娘が誕生してから」
素直な気持ちを綴りたいと思います。

「いっちょかみ」な関西人
顔は「ハイヒールリンゴ」に似ているらしい?
粉もん&B級グルメとぶっちゃけ本音トーク大~好き!!


数ヶ月放置したブログをこのたびマイペースに復活してみようと思います。
限られた時間の更新となります。
マメに更新とお返事できない場合もありますが、どうぞ容赦くださいませ。
また「赤ちゃんまち」の皆さんに大変お世話になりました。
「気持ちがしんどくない時・・・」にご訪問頂けるとうれしいです。

みなさま改めましてどうぞよろしくお願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





